*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年1月14日月曜日

LunchTrip二枚目の名刺プロジェクト キックオフミーティング

本日渋谷にて、LunchTrip×二枚目の名刺プロジェクト キックオフミーティングを行いました。
なんと積雪10センチにもなる大雪の中、
10名以上の方にお集まりいただきました。



本プロジェクトの目標は、以下の通り。


中長期的なゴールとミッションに繋がるLunchTrip活動の全体像作り
1.稼働中・計画中の活動の位置づけと優先度を整理・明確化する
2.まだ着手できていない今後取り組むべき活動を検討する


今日はゴールとミッションを別の言葉で考え直したり、
ペルソナ像を出したりしました。



みんな真剣。
盛り上がったね!

このプロジェクト、2枚目の名刺を通じて集まったプロボノさんにコンサルティングの力を借り、4月半ばには新生LunchTripとして完成する予定です。
それまでこんなにコミットしてくれる方がいることがとてもハッピー!

3ヶ月の旅、出発時点では見通し良好です!
着いたらどんなおいしいご飯と美しい景色が待っているか楽しみにしながら、みなで進んでいこうと思います★

プロジェクトクルーのみなさま、どうぞ宜しくお願いします^^/

 
 

0 件のコメント:

comments