*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2015年6月15日月曜日

JICA広報誌 mundi 掲載されました!

JICA 広報誌「mundi 」2015年6月号 に、LunchTrip の紹介記事が掲載されました。



LunchTrip の紹介だけでなく、LunchTrip がきっかけで大きな一歩を踏み出す Crew のお話も!

世界のさまざまな問題について、自分にもできることはないかと考える・・・

話を聞くだけではない、考える時間もある LunchTrip だからこそかもしれません。

LunchTrip で知らなかった国の魅力を知り、実際に行ってみる。
そんなパッセンジャーの声も多く聞きます。

「すぐそこにある直行便」LunchTrip。
これからも LunchTripでの旅をきっかけに行動する人が Crew にも Passenger のみなさまにも増えていくとうれしいな!と思います。
 
ちなみに、mundi 6月号の特集は「観光・世界遺産」。
観光に一役買っている日本の取り組みが特集されています。
観光地の裏側がみられる? 興味深い内容ですのでご覧になってみてくださいね♪
 
★mundi 2015年6月号
http://www.jica.go.jp/publication/mundi/1506/index.html

★LunchTrip 掲載ページはこちら(P36です)⇒ http://www.jica.go.jp/publication/mundi/1506/ku57pq00001p0fhv-att/15.pdf

0 件のコメント:

comments