*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年7月8日月曜日

雑誌ソトコトに掲載されました


雑誌ソトコト8月号にて"社会を動かす女子84人"の18番目に掲載いただきましたー
(写真右上)
TV、ラジオ、新聞と来たけれど 雑誌はこれが初めて!!とても嬉しい☆

他の女性達の活動も凄く刺激になり、お勧めの一冊です☆
やる気が高まりますー!
ぜひお近くの本屋までお立ち寄りください☆



0 件のコメント:

comments