*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年5月13日月曜日

LunchTrip TV放送,新聞掲載予定のお知らせ

みなさま ブータン便ご搭乗、ありがとうございました!

近日中にブログにて詳細アップ致します。

 ①☆LunchTrip 新聞掲載予定のお知らせ☆ 
5/14(火)東京新聞の朝刊でLunchTripの活動が紹介されます!
 ニューカルチャーを紹介する面での掲載予定。楽しみです!


 ②☆LunchTrip TVニュース特集 放送予定のお知らせ☆
5/16(木)7:45頃 [NHKおはよう日本]にて、LunchTrip特集が放映されます!  

LunchTripブータン便はもちろん、 その前後の準備や片付け、
クルー3人での事前ミーティングの様子、
パッセンジャーMr.パイヤ Ms.えみゅーのインタビュー、
まさかのクルーAmi自宅インタビューもあります。 

「違いを知るってどういう事?何が豊かになるの?」という深い取材質問を受け、(上手く答えられませんがでしたが)改めて色々考える良い機会になりました。 

もちろん、私たちも放送まで見れないので、DOKIDOKIです!!
どうぞご笑覧下さい^^/

0 件のコメント:

comments