*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2013年1月30日水曜日

1/27 Lunchtrip二枚目の名刺プロジェクト 2ndミーティング!!

1/27、渋谷にてLunchTrip×二枚目の名刺プロジェクト、2回目のミーティングを行いました。
雪が降らなくて良かった~(笑)


さて今回からこのプロジェクトミーティングのブログ投稿が持ち回りになっています。
栄えある1回目の投稿をします、森下です。よろしくお願いします。


(※前回のキックオフミーティングはこちら→http://www.lunch-trip.blogspot.jp/2013/01/lunchtrip_14.html


(資料をPCで見たりiPhoneで見たり…現在テクノロジーに感謝☆)



1/27、渋谷駅近くの某カフェ。
予約していたのは10人なのに、当日はそれ以上来るという、なんていうプロジェクトクルーの熱の入れっぷり様…みなさん業務にプライベートにお忙しい中、本当にありがとうございました!!


今回のミーティングは、前回の内容のシェアから始まり、前回からの進捗分の現状報告+今後の展開・プロジェクト、そして新たに関わってみたい!という方の紹介と、新たに始まる作業分野の分担分け、といったことを行いました。

そしてそのミーティングは至極真剣!(真剣8割、まったり2割位(笑))
ここの話し合いやタスクは今現状、何の利益も生み出さないし、ゆるい期限設定ではあるけれども、プロジェクトクルーが日常の仕事の合間を縫ってひたむきにプロジェクトに向き合っていることを垣間見ることが出来ました。

この『最高』のクルー達のおかげで、前回のミーティングから2週間しか経っていないにも関わらず、プロジェクトの土台が形作られてきています!本当にすごい!!


次回のミーティングが本当に楽しみです(^^)




このプロジェクトは、参加プロジェクトクルーがそれぞれの得意分野を生かして、時間を見つけて貢献しています。
私自身も空き時間を見つけては作業をしています。やるからにはコミットが必要で、精密なものが求められるいます。ですが好きでやっているからこそ、とてもやりがいがあります。
プロジェクト、楽しんでます♪



『パッセンジャーの最高のフライトの為に』




※以下余談
私森下、何度かLunchtripに参加しております。
wikipediaでは分からないその国のことを知りたい!
・こんな場に来る人は向上心がある人が多い。
そう思って参加して、その国の勉強と色々な出会いをしています。

今回はこの『Lunchtrip』という飛行機を更に遠くに、より素晴らしい旅を提供したいと思って参加してます。

そして、2月のアイスランド便をはじめ、今年も沢山の便が運航します!
アイスランド便(2/10:日曜)は増席してます!手続きはこちらから→http://www.facebook.com/events/357971254301860/
ご搭乗、お待ちしてます☆

※さらに余談
私もブログやってます:http://shun-underforest.com/
気ままに書いてます。

0 件のコメント:

comments