*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2012年11月10日土曜日

「JKT48をあなたならどうする?」~ランチを食べて、インドネシア媒体を考える  レポート

11月9日LunchTripビジネスセミナー&ワークショップ「JKT48をあなたならどうする?」~ランチを食べて、インドネシア媒体を考える〜を実施致しました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

セミナー
インドネシア総合研究所のアルビー社長にインドネシア媒体についての概要、日本企業の進出事例をお話しいただきました。




ワークショップ
日本の企業事例大塚製薬のポカリスウェットを事例に
グループで議論、発表していただきました。




いただいた感想
-ビジネスだが和気あいあいとした雰囲気が良い
-企画として面白い!
-インドネシアであればまたいきたい
-意義ある時間だった
-より内容を充実させてほしい
-知っている内容もあった

Facebookでも下記のようにコメントいただいております。

Crewより
5年前から行っているLunchTripですが、ビジネスセミナーは3度目の開催。

今回は今までで一番多く、賛否両論さまざまな視点でご意見いただきました。
ご満足して頂けた方がいらした一方、そうでない方もいらっしゃいました。
ご満足いただけないかた皆様に対して本当に申し訳なく思っております。
昨日、反省点改善点を明確にしました。
今後のセミナーに向けてより満足のいくものに改善をしていきたいと考えております。

いらっしゃる人皆に、
「食を通してその国を理解するきっかけを掴んだ」「イメージが変わった」という場を今後もより改善しています。

どうぞ宜しくお願いします!


今後のLunchTrip
11/18(日)に旅行者向けのLunchTripパキスタン大使館便
12/16(日)に旅行者/ビジネスマン向け グローバル人材セミナー(仮)



















0 件のコメント:

comments