*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2012年9月2日日曜日

レインボータウンFM 江東モーニングラジオ番組の音源!

Dear Passengers,


9月になりましたね。
まだまだ暑い日、突然の雨など変な天気が続きますが、みなさまご体調いかがでしょうか?

2012年8月25日、LunchTripがレインボータウンFMにラジオ出演しました際の音源をいただいたので、アップしましたよー! 
youtubeですので、ぜひ聞いてみてください☆

Radio-part1:LunchTripの紹介、これまでの経緯、Passengersの特徴、大変な事、おもしろエピソードについて。

Radio-part2:おもしろかった国の文化 珍しい文化、習慣、おもしろい国の文化、お勧めレストラン

Radio-part3:ワークショップ、本日応援にきてくださっているPassengersの紹介

Radio-part4:活動を通して得たこと、今後の展望、2012/9のイベントについて、なほあみ一言

また、ウェブサイトのabout usも更新しました。
こちらもぜひチェックお願いします^^

0 件のコメント:

comments