*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2012年1月16日月曜日

重要!LunchTrip to SaudiaArabia@Embassy参加の方へ お知らせ


こんにちは!LunchTrip Crewの亜美です。
標題のイベントまであと1週間を切りました!
大使館に通い、夜な夜なスカイプでミーティングをしながら準備を進めています。
ワークショップにセキュリティ、大所帯なので混乱がおきないように 当日みなさんに楽しんでいただけるように
最善をつくしていきます。

★★★参加申し込みについての重要なお知らせ★★★
LunchTrip to Saudi Arabia@Embassyへご搭乗予定のみなさまに、重要なお知らせです。

今回のLunchTripへご参加するには、正式エントリーが必要になります。
こちらからエントリーをお願いします。
http://enq-maker.com/gTdshtn

期限 ”1/18(水)18:00”

※エントリーいただいていない場合、参加できません。
※現在、参加予定のボタンを押している方が優先となります。
※参加予定のボタンを押していない方で参加希望の方は、lunch.trip@gmail.comまでご連絡ください。参加可能かどうかを追ってご連絡します。

また、テレビ東京の番組「池上彰の世界を見に行く!」を下記にアップしました。
当日、コンテンツを利用します。必見です!大使館PRマネージャーのBashreさんも出演しております。必ずご覧になってくださいね★

●Part1 http://youtu.be/UU6lnb90DEU
●Part2 http://youtu.be/R1gVIIxOkzc
●Part3 http://youtu.be/EL3syyyDDCI
●Part4 http://youtu.be/wS1ftEfK4U8
●Part5 http://youtu.be/IQW-YuvZw9I
●Part6 http://youtu.be/EPbyuCUGtro
(1月3日放送済、テレビ東京にアップロード許可済)

0 件のコメント:

comments