*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2012年1月24日火曜日

LunchTrip to Saudi Arabia@Embassyの御礼


Dear Passengers,

1月22日、無事LunchTrip to Saudi Arabia@Embassyが無事終了しました。
当日の様子をシェアする前に、皆様にはこの場を借りてCrew Amiよりお礼申し上げます。

***大使館のみなさまへ***
大使館を会場というのは楽しそうに聞こえて、セキュリティ、外交上のリスクが大きい所。私たちを信用してくださり、準備も当日も裏方に徹して下さった大使館スタッフの皆様に、改めてお礼申し上げます。

***Special Thanks 当日Crewsへ***
バーニーさん:とにかく全部!最初から最後まで。あなたはGlobal Communicationのプロ
受付代表 拓也くん:当日Crewにメールしてくれたり、受付指示出してくれてありがと
誘導代表 パイヤ :前日から私たちの落ち着け係として。そして誘導リーダーありがと
水村くん  :早く着たからって受付ごめんね
まやちゃん :初めて会う人たちばかりで平気だったかしら
まどかちゃん:受付ありがとう。寒かったよね
さとぅ   :早くから来てくれてありがとね
王子    :最後まで色々ありがと。タグ相談
かじかじ  :風邪の中ごめんね
なおみさん :最後までいてくださって感謝です
小川さん  :服装もばっちりきまってました
水沼さん  :素敵な笑顔誘導ありがとうです
杉原さん  :優しい誘導ありがとです
荒木氏   :新たな特技を発見!すごく上手で驚きました
よこいち君 :その場で動けるフレキシブルさとその写真技術を尊敬します
山本さん  :快諾いただき、重い荷物の中笑顔でほんと感謝です
しんごぼんごさん :おかげさまでノベルティ、間に合いましたーほっ。

***内輪ですがLunchTripCrewsへ***
なほは、アイドルかつ企画かつ裏プロジェクトマネージャー。当日特に問題なくスタッフの方が集まって動くことが出来たのはナホのおかげ!
まさは、いつもうちらの話が飛ぶのを押さえてくれた。LTプレゼンの後半ができた。スピーチも練習したのも、まさのおかげ。
きょうちゃん、ブルキナファソから帰ってくるころには驚かせられるようにっていうのがなほとの合言葉だよ。

***そして何より、Passengers一人一人へ***
1/22はお足元の悪い中、LunchTripにご搭乗いただき、本当にありがとうございました。
食事の説明が聞こえなかったり、グループ内でのファシリテーションも不十分だったり、
池上さんや大江さんへの食事時の配慮も不十分。お見苦しい所ばかりだったと思います。
でも、Passengersが暖かい雰囲気で見守ってくださり、成り立ちました。
乗客なしでは、空の旅は作れない。

大使の暖かい人柄やダジャレ、大使館のビデオ、ゲストのスピーチ,豪華なランチ。
わいわい楽しい思い出と共に記憶した内容には、プラスのイメージを持ちやすいと思います。
サウジアラビアについての意識が変わった、イメージが変わった。
そういう風に思ってくれたら嬉しいです^^
サウジへの旅も、楽しみにしててくださいね♪

着陸後アンケート:http://enq-maker.com/fEE00GS  感想、叱咤おまちしてます。

****
2008年からスタートし、今年4年目を迎えるLunchTrip.
新たなステージをみなさんと共に踏めることを、心から光栄に思っています。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しくて、美味しくて、中身が濃くって、素晴らしい1日でした。
主催者の皆様、本当にありがとうございました。
また参加させてください。
サウジアラビア、行きたいです。

Ami さんのコメント...

わーありがとうございます★
中身が濃かったって、凄く嬉しいお言葉です。^^
サウジアラビア、行きたいですよね!あとはcrewsで交渉がんばります★
ありがとうございました。

comments