*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2011年5月7日土曜日

エジプト大使館 キャンセル待ちフォーム

みなさまこんにちは!
GWもあと残り少し。
いかがお過ごしでしょう?


来週に迫ったLunchTrip@エジプト大使館ですが、
大使館に定められた人数70名を上回りましたため、ここで一旦受付を締め切らせていただきます。
ありがとうございます(^-^)/
キャンセル待ちは、こちらにて
受け付けておりますので、ご理解のほど、お願いいたします。

キャンセル待ちエントリーフォーム
http://enq-maker.com/5MmrTIB

今日はまた打ち合わせ♫
たのしみー(*^^*)

はじめてランチトリップにいらっしゃる方は、オフィシャルサイトもご覧くださいね。

Www.lunch-trip.com

0 件のコメント:

comments