*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2011年3月6日日曜日

LunchTripヨルダン便のご案内

みなさんこんばんは!おひさしぶりです。LTCrewなぁほ☆です。
LUNCHTRIPヨルダン便を3月20日に行います。以下、詳細になります。是非ご参加ください。転送大歓迎!


*********
【LunchTripヨルダン便】
LUNCH TRIPは2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!というコンセプトで作ったグループです。都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆今回はヨルダン料理を食べつつ、ヨルダンについて一緒に旅に出た気分になりましょう。
旅が好きな方、ヨルダンに興味ある方、是非ご参加ください。

◆ガイド
まさ(去年の夏にヨルダンに個人旅行をした経験をもとにファシリテートします!)

◆日時
3月20日(日) 12:30〜14:30
12:20に神田駅北口に集合してください。

◆レストラン
地中海レストラン 神田 ALMINA
http://r.gnavi.co.jp/ga0z100/

◆参加希望の方は
コチラへアクセスしてエントリーお願いします。
http://enq-maker.com/6b2AJv/
人数が定員に達し次第、エントリーを締め切らせていただきます。
※すでにメールで参加表明いただいた方はエントリー不要です。

◆参加される方へ
会の中でワークショップを行います。
「ヨルダンについてのPR」をグループに分かれて考えていただきます。
事前に本またはインターネットで「観る・食べる・買う・遊ぶ・泊まる」の観点で調べてきてください。LUNCHTRIPのブログでも適宜UPするので、チェックしてみてください。http://lunch-trip.blogspot.com/

では、お待ちしております

0 件のコメント:

comments