*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2011年1月26日水曜日

LunchTrip ガイド感謝祭(=個展クロージングパーティ)

あみ、またの名をAmi_Crewです。
この二週間ずっとあった「麻布十番の私の場所」、がついに日曜なくなってしまいました。
でも最後、ほんとに幸せな時間をすごせたのは、LunchTripのガイドを集めた感謝祭りを行ったから!

これは私が一人で目論んでいたことで、
みんなには、クロージング、または新年会として気軽に着ていただきました。

最初に個展の説明Over the Rainbowの意味などをお伝えして、
簡単に今年LTで何をしたいかプレゼンをしました。
いつもガイドが作ってるときは何度も作り直してもらってるのに、1時間でつくったものを
見せるのは恥ずかしかった。けど、ガイドのみんなにもアイディアをだしてもらえるような場作りをしました。

LunchTrip でできること。
         したいこと。
LT2011便
スライド 1 / 14新しいウィンドウで開く
Googleドキュメン

途中はわいわい飲み。
みんなテーブルが違ったりしていつもは意外と話したことがない人同士もいて、
こういう○○便じゃない飲みもいいなぁとおもいました。



最後には、わたしからガイド感謝状をプレゼント♪
ずっとやりたかったことで、やっと実現できたという思いです。



今回はサプライズということでCrewにも渡したので、一人で準備の大変さを改めて実感。
いつも拓也君なほまさの3人にどれだけ助けられているかも実感できました。
でも、一人ひとりのガイドのことを思って書くのは面白かったし、
渡した瞬間笑顔になってもらえると思うと全く苦ではないから不思議ですね。


0 件のコメント:

comments