*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2011年1月3日月曜日

新年のご挨拶と新年会のお知らせ

Dear Passengers,

亜美です。
2011年、あけました!おめでとうございます☆
去年は通常のLTでも六人の素敵イケメンガイドに連れられ、たくさんのたびができましたね♪
特殊イベントとしては、三菱商事でのイベントや、長谷川恭子のさよならパーティもありました。
たくさんの人のご搭乗ありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

新年みなさまとお会いできる機会をこちらに・・・・


1/23 sun 19-21:00
Lunch Trip新年会
場所 Cafe縁縁

ぜひおこしください。
申し込みはlunch.trip@gmail.comへお願いします。

また、去年は日本でもSNSが大ブーム!LTもやってますよーん
Twitter:lunch_trip
Facebook:lunch trip
Facebook group; lunch trip crews&passengers

こちらもどうぞ宜しくお願いします。
あみ個人もいるから、さがしてねー^^


0 件のコメント:

comments