*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年10月5日火曜日

LT ポーランド便ミーティング


次回のポーランド便のミーティングで、チェコ料理だあしえんかにいってきました*
東京にはポーランド料理がなく、同じ東欧のチェコ料理屋さんで代用します。
小さくて、かなり美味しいお店で二軒回ったクルーもこちらでやることを選びました。

今回は初のランチトリップ二部構成!
第二部は、アウシュビッツにいってきたタカヒロくんの感じたことをベースにワークショップを作ってます。
ハードル高いけど、頭使って面白い。
アウシュビッツでのドイツ兵の心理状態、ここまでひとを信じ込ませたヒトラーについて、そして戦争を伝えることの意義について、、
なにをテーマにするかだけでもかなり大変です。

乞うご期待!!

0 件のコメント:

comments