*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年9月16日木曜日

セーヌ絵


突然ですが、わたし絵をならってます。
きっかけは、去年のインド出張。
女性がまとうサリーがほんとに印象的で、「描きたい」と思ったの。
自分の中で、絵は苦手という意識があったのに、かえって直ぐケイコと学ぶで検索。
体験にいった教室にそのまま通ってます。

とはいっても出張も多く、通えるのは月1-2回でした。
でもこの夏、基本内勤の企画部になったので、最近は書きまくり!
今は、5月にフランスにいったときに見た夕日を描いてます。
フランス語も話せない、
友達もあとから日本に来る、
セーヌ川で待ち合わせといわれてもどういけばいいのかわからない中、
どうにかたどり着いた。

アメリカ人の友人の友人がわたしを待っていて、
セーヌ川のほとりでピクニックをしてたんです。

わー!と感激して振り返ると、この景色。
夕日フェチなわたしを喜ばせるため?

描いてて「あーここ!素敵だったなー、この感動を伝えたい」と思えてきて、
楽しい。ww
仕事の疲れもふっとびます。

ここにも載せられるくらいうまく描きたいなぁ・・・・




0 件のコメント:

comments