*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年5月8日土曜日

北海道ツアーつづき

GWに北海道に旅行に行きました。

3泊4日で、航空券+1泊つきフリープランのツアーでした。
2泊目以降は、宿を予約せずにいきましたが、甘かった!
30件以上宿を電話しましたが、すべて満室。。

ようやく、みつけた1件。

海のそばですてきなペンション!写真は部屋のテラスからみた夜景。
火曜サスペンス劇場の舞台になったペンション!
とてもすてきなところでした。

0 件のコメント:

comments