*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年5月5日水曜日

北海道ツアー

ゴールデンウイークは北海道に行ってきました。

3泊4日、航空券と1泊付き、ゴールデンウイークなのに30500円!


とにかく食食食!
おいしいものをたくさん食べました。
お米はどこいってもおいしい!


レンタカーを予約なしで借りようと思ったけど、ピーク時に予約なしで借りるのは難しい‥
借りるのにいくつものレンタカー屋に電話して、ようやくランクが少しアップした車を借りることができました。

今回は札幌と小樽の2都市だったけども、次は函館や十勝なども行ってみたいです☆

また続き書きます!

0 件のコメント:

comments