*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年2月14日日曜日

ご報告

こんばんは、crewのはせがわです☆

実は、jicaの青年海外協力隊に合格して、西アフリカのブルキナファソに、幼児教育の分野で行くことになりました!

勤めていた某区は退職する予定で、今日は退職願を書いたり、一度もつけたことない職員バッチを探しに実家に帰ったり〜なバレンタインでした(笑)

七月に訓練所に入所、九月出発の隊次になったので、六月あたりまではランチトリップの活動を続けられそうです♪

ランチトリップを離れるのは寂しいですが、出発までは精一杯頑張りたいと思うので、今度もよろしくお願いします(^_^)v

人生は旅!www.lunch-trip.com

0 件のコメント:

comments