*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2010年2月28日日曜日

フランス語の勉強始めました☆

私が行くブルキナファソの公用語はフランス語で、仕事で使うのもフランス語らしく、フランス語の勉強を始めることにしました☆
(でも現地のほとんどの人はモシ語って現地語を話してるらしいので、行ったら教えてもらおう(笑))

とりあうず初心者向けの単語と構文の本をアマゾンで頼んで、一冊届いたのでさっそく始めてみました♪

CDもついててなかなか分かりやすいっ

これからは音楽の代わりにフランス語を聞きながら歩きま〜す♪

0 件のコメント:

comments