*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年12月23日水曜日

LT アルゼンチン便 直前のご案内

Dear Passengers,
こんにちは!LUNCH TRIPです。
寒い日が続きますね。LUNCH TRIPアルゼンチン便の直前のご案内メールです。


【Lunch Trip アルゼンチン便詳細】

集合:12月23日(水) 12:00(時間厳守でお願いします))
集合場所;駒場東大前の駅前に集合
レストラン:コスタ・ラティーナ
住所 東京都目黒区駒場1-16-12 (松見坂交差点))
電話番号 03-5465-0404
地図 (http://www.costa-latina.com/index.php)
レストランは駒場東大前(京王井の頭線で渋谷より2駅)より徒歩5分です。

ガイド:たくちゃん

旅費:2500円


当日、何かございましたら、LUNCH TRIPまでご連絡ください。
万が一、前日以降にキャンセルされる場合、キャンセル料がかかってしまいます・・・ご了承ください。キャンセルされる方は前もってご連絡くださいね!


搭乗準備:ランチトリップでは、本などで旅の下調べをしていただくことをお願いしております。

ランチトリップでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、アルゼンチンについて1つでも調べてきませんか☆どんなことでも?かまいません。海外の目に見えない生活に"思いを馳せる"。その一環としてランチトリップを捉えていただければ嬉しいです。

持ちもの:筆記用具
※トルコ便以降にご搭乗して頂いた方は、パスポートも忘れずにお持ち下さい(ランチトリップマークが表紙のフォトアルバムです。)

では、また明日皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

0 件のコメント:

comments