*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年11月19日木曜日

12月のLUNCH TRIPの日程が決まりました!

Dear Passangers,

最近、急に寒くなりました。
そんなときは、暖かい鍋や暖かいカフェオレなど、おいしいものをたくさん食べて飲んで暖かく♪

12月のLUNCH TRIPの日時が決まりました!
LUNCH TRIPアルゼンチン便☆

【ランチトリップ009 アルゼンチン便】
日時:12月23日(水) 12:30~14:30
アルゼンチンレストラン:コスタ・ラティーナ@神泉
http://www.costa-latina.com/index.php
ガイド:たくちゃん
★ランチタイムの時間は空いていないのですが、今回特別にランチタイムにやっていただけるそうです♪♪
先週末、お店に行ったのですが大変オシャレでおいしいです!!★

搭乗準備:ランチトリップでは、本などで旅の下調べをしていただくことをお願いしております。
ランチトリップでお伝えできる情報は多くありませんし、ガイドは一人です。せっかくのチャンス、ご自身で(国名)について1つでも調べてきませんか☆どんなことでも­かまいません。
海外の目に見えない生活に"思いを馳せる"。その一環としてランチトリップを捉えていただければ嬉しいです。


申し込みは。こちらまでご連絡ください。
12月6日(日)までにご連絡ください♪
LUNCH TRIP CREW一同お待ちしております!

※集合場所などの詳細は別途ご連絡します。

0 件のコメント:

comments