*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年10月6日火曜日

Lunch Tripエジプト便のお知らせ

Dear passenger,

雨が続き、秋らしく気温が下がってきました今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?
Lunch Tripエジプト便のお知らせです(*^o^*)
日本語ペラペラのユーモアあふれるイケメン:Abuさんが自国エジプトをガイドしてくれます☆★

とき:10/25(日) 
集合:12:00
場所:未定(最終調整中ですが池袋か四ッ谷のエジプト料理店)
ガイド:Abu

Lunch Tripでは搭乗準備としてエジプトに関する本などをお読みいただくようお願いしております。
当日のLunch Tripがより楽しめるだけでなく、ご自分が読んだことを他のPassengerと比べてどうだったかお話を弾ませるのもよし♪ワークショップにも役立ちます。
楽しく学んで話せるランチパーティーなのです〃
旅について、エジプトについて、風船がとび交うようなうきうきしたコミュニケーションができる場にしていきたいなぁ、と思っています。

そして今回、実はわたくしcrew amiは急な出張でゆけません(;_;) 
とっても残念ですが、Lunch Trip Crewがしっかりみなさんの旅をサポートしてくれます。

今回もお席は早くに埋まってしまいそうです。
こちらにお名前とともにメールをお願いします。こちら

現在、BlogではなぁほがLTの夏旅をインタビューするコーナーが始まりました。
エジプト便の情報もアップしてゆきますので、チェックお願いします^^

今日も明日も、Lunch Trip Passengerのみなさんが笑顔ですごせますように。

0 件のコメント:

comments