*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年9月14日月曜日

VANVOUVER

夏休みにカナダのバンクーバーに行ってきました!

日程:3泊5日(2泊機内泊)
旅費:12万ほど(航空費+宿泊費)


バンクーバー市内やシアトルに行きました。
これはStanley Parkです。公園の近くにレンタルバイク屋さんがあって、バイクを借りて、公園内をサイクリング。



シアトルでは、シアトルマリナーズの試合を観ました。大人から子供までICHIROのユニフォーム!!向こうは夏休みだったので、家族で来ている人たちで賑わっていました。


バンクーバーではとにかくお寿司屋さんが多い!魚が新鮮でおいしかったです。

3泊5日であっという間な1週間でした☆

0 件のコメント:

comments