*LUNCH TRIP とは*

2か月に一回、ランチしながら旅しちゃおう!
都内の異国料理レストランを巡って、その国にいったことのある方のガイドでその国に思いをはせ、ちょっとだけ詳しくなります☆
「旅という非日常は、日常を変えられる!」と信じるCrew:ami,なぁほ,きょうこ,まさが、Passengerたちの素敵な旅をお手伝いします。

"Lunch Trip" is a social lunch group to enjoy many different cuisines in Tokyo. We travel around the world by having lunch and sharing stories of someone who has been there. Ami,Naho,Kyoko as Lunch Trip Crew would like you passengers to enjoy great trip.
Ready to come with us?

2009年9月17日木曜日

インド便 ご搭乗ありがとうございました★

こんばんは!
インド便を開催してから半月以上も経ってしまいましたが、感想を載せようと思
います。

まず、今回インド便のお話をいただいたとき、嬉しかったけど私に務まるかなぁ
という不安がありました。
でも、二年前にインドへ旅行して、感じたことはたくさんあって、泣いたことも
あったことを思い出しました。
これまで、ちょと忘れてました。。。笑

そんな気持ちを思い出させてくれたインド便。
感謝カンシャです^^

パワポや動画を使って、少しでもインドの雰囲気を味わってもらおうと工夫してみました。
動画が少ししか見せられなかったのが残念だけど、インドに行ったことがない人には、少しでも伝わったら幸いです。

「ボランティア」についてGroup Discussionをしてもらったりして、今までとは違った内容のLT
になったかなと思う。
人と人って、色んな考え方や捉え方があるから、答えは一つじゃないはず。
私がみたインドを他のクルーが見た時、きっとそれはまた違った感情を生む。
その感情を私が聞いたら、きっと私のもそんな風に見えるような気もするの。

LTを通じて、いろんな人たちのオモイに触れるのも、そんなおもしろみがあるから。

なんか、インド便というより、LT全体の感想になってしまった・・・
とりあえず、いろんな刺激をもらえるLTで、私が少しでもみんなに刺激を与えら
れたのならば、嬉しいです♪

海外行きたーい!!!!!

---aoi


0 件のコメント:

comments